“お酒もラーメンも大好き”筋トレマニア!!

食事制限等一切しない‼︎‼︎そんな異次元トレーニーに注目‼︎

プロテインって1日に何回飲むの?!

こんにちは‼︎‼︎

異次元トレーニーことくろじゅんです⤴︎

 

梅雨もあけて

海日和が続いていていよいよ夏本番ですね!!

 

 

そんなは、

やっぱり鍛えられた身体なんて行けたら、、、

最高ーー!!!

 

 

ということで

よく友人に「1日にプロテイン何回飲むの?」

 

と聞かれるので記事にしてみました。

 

まずは

身体を大きくするために

必要なタンパク質について説明して行きます。

 

体重1㎏✖️2g  or  2.5g

 

60キロの人

60✖️2

=120g  のタンパク質がバルクアップには必要!!

 

 

そこで

現在の私の体重はというと

66キロです。

なので

66✖️2=132gのタンパク質が必要となります!

 

 

 

じゃあ結局

プロテインはどのくらい飲んでるの?

 

ズバリ!!

3回です。

 

なんで3回も飲んでいるかというと

数字を計算するのがめんどくさいからです。笑笑

 

テキトーにいっぱい飲んじゃえぇ!って感じです。

 

食事制限とかもせず、筋トレをする

それが私の筋トレを続けるモットーであり

長続きする秘訣だと思っています!

 

 

なんのプロテインを飲んでいるかは

また今度記事にします!

f:id:kurojun30:20170722145442j:image

写真はハワイです。笑笑